人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~。

無事に家に到着しましたっ!
家に帰った第一声は、「くーまくーま2」の方にUPしました。→こちらをクリックで飛んでください。

チュニスは、カルタゴの遺跡、チュニスのメディーナを中心に回りました。
なかなか面白いものがいっぱいでしたよ~(考古学好きには特に)。
そしてくうまが、メディーナの床屋さんで髪を切ってもらいました。
どんな仕上がりになったか、お楽しみに~(笑)

では記事のup、ちょっと待っててくださいね。
コメント返しも始めていこうと思いますっ。

旅行中、たくさんの人が見に来てくれてうれしかったです。
そして、コメントを付けてくださった方、ありがとうございました!
コメントのお返しが旅先ではできなかったのですが、頂いたコメントを読むのが楽しみでした。
何回も読み返しました。
本当に感謝です(ぺこり)



by tabikuma | 2007-09-08 04:12 | 07年船旅(Italia,Tunes)

blog「くーまくーま。」より旅だけをまとめたものです。


by tabikuma