人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モナスティールをお散歩。

モナスティールをお散歩してみました。

モナスティールをお散歩。_b0083985_237248.jpg
行ってきま~す!!
子供って、どんなに暑くても走るからすごいね(見てる方が息切れしてくる 苦笑)
モナスティールをお散歩。_b0083985_238334.jpg
アイスを食べながら、海岸をそぞろ歩いてみました。
海辺は海水浴客で賑わってましたが、男の人海パン一丁なのに、女の人は服着て入ってるのが印象的であった(汗)
道行く女性も、スカーフで頭を覆い、この暑い中長袖ロングスカートだしさ。
私はもしかして、短パンで歩いちゃいかんのではと心配になってしまいますが(←結局歩いてる。あ、外人はみんなこんな格好なので大丈夫なはず)
モナスティールをお散歩。_b0083985_2385872.jpg
アラブの門。
白に黒の鋲がすごくキレイですなぁ。
モナスティールをお散歩。_b0083985_2393813.jpg
わはは、ブサイクでかわいい猫っ(ラブ)
モナスティールをお散歩。_b0083985_2403555.jpg
街中にむちゃくちゃ猫がいるのです。
そして、そっとエサをあげてる、みんながなんとなく猫に優しい街。
いい街だなぁ。
モナスティールをお散歩。_b0083985_2412035.jpg
機織機です。
どんどん布ができていくのがおもしろくて、くうまと一緒にずっと見せてもらいました。

しかしながら、暑くてお茶屋で沈没してしまいました。
すみません、全然お散歩できませんでしたぁ(爆)
でもま、ほら。
お茶屋さん、いい感じでしょ?
モナスティールをお散歩。_b0083985_24258.jpg

モナスティールをお散歩。_b0083985_2425435.jpg
頼んだミントティーは、緑茶によーーーく生のスペアミントを漬け込んで、砂糖をたっぷり入れた濃厚なもので、暑さでボーっとした頭をスカーンと目覚めさせてくれました。
モナスティールをお散歩。_b0083985_2433422.jpg
うげっ、アフリカさん足が焦げてるわって思った、そこのあなたっ。
本当はこんなに黒くないんですよっ。写真の具合ですからね(たぶん 汗)

おまけ。
モナスティールをお散歩。_b0083985_2444849.jpg

チョココーティングのクッキーを食べてたくーま君、いきなり…。
モナスティールをお散歩。_b0083985_2452245.jpg
タバコを吸ってるつもり~(爆)



by tabikuma | 2007-09-01 02:45 | 07年船旅(Italia,Tunes)

blog「くーまくーま。」より旅だけをまとめたものです。


by tabikuma