人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、メキシコ旅行の続きをはじめます。

2006年船旅で内容が分断されておりますが、
7月4日にUPした「次回予告(9月になります)
9月になりますなんて言っておいて、もうすぐ11月ですが(笑)

2006年3月18日から4月18日まで行ってきたメキシコ旅行のおさらいをしておきますと。
D.F.(メキシコシティ)から車を借りた私たちは、
ティオティ・ワカン遺跡に行き、
メキシコ人類学博物館にも行き、
そして南下を開始。

オアハカに到着。
サーチラ村
モンテ・アルバン遺跡を見に行き、
オアハカを後にしました。
途中でミトラ遺跡を見てから、
6時間のミッシングリンリンクにてジュラシックパークへ行き?

サンクリストバル・デ・ラスカサスに到着したのでした。
シナカンタン村を訪れ、
アグア・アスールの滝と、ミソル・ハの滝に寄り、
ジャングルの地鶏を食べ、
夢にまで見たパレンケ遺跡に到着したのでした。

次に向かったのはユカタン半島。
最初の街はメリダ

ここで一番行きたかったところはというと・・・


というところまで.

今までの記事は、是非、こちらからご覧くださいませ。
カテゴリの「メキシコの旅」からも飛ぶことができます~。
by tabikuma | 2006-10-27 06:40 | メキシコの旅(D.F.→Yucatan)

blog「くーまくーま。」より旅だけをまとめたものです。


by tabikuma