人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「くらげ捕り」

「くらげ捕り」_b0083985_21564953.jpg

イビサ島は、前回停泊したPortinaxの入り江に停泊しました。
しかし、すでにくらげが大発生。
海は相変わらずきれいだし、水もそれほど冷たくないのに、泳げません・・・(涙)

でも、くうまは大喜び。
魚と違って網を近づけても逃げないばかりか、自ら網に流れ込んできてくれるから、捕るの簡単なんで(笑)
「くらげ捕り」_b0083985_21552654.jpg

2時間どっぷりと、くらげ捕りに熱中しておったです。

「くらげ捕り」_b0083985_21555477.jpg

「食べるっ」ですと(爆)
くらげってどの種類でも食べられるのかなぁ?
一応引き止めておきましたが。


そしてこれが研究の成果~。
くらげの絵が上手になってました(笑)
「くらげ捕り」_b0083985_21562263.jpg


by tabikuma | 2005-09-28 20:50 | 05年船旅(baleares)

blog「くーまくーま。」より旅だけをまとめたものです。


by tabikuma