人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「宇宙人の増殖」

「宇宙人の増殖」_b0083985_5481275.jpg

「宇宙人がいる!」
朝、船から遠目にビーチを見ていたパパが叫んだ。
頭から爪の先までグレーの、本当に宇宙人らしき生き物が2人歩いてる。
ボディースーツ着ているにしては本当に全身すっぽり同じ色なのです。
まずは、周りの人間の反応を伺ってみましたが・・・あれれ、平然としてる。
くうまは、宇宙人がいるからビーチには行きたくないって怖がるし(爆)
双眼鏡で見てみることに。
じーーーーーーっ。
あれはなにやら、素っ裸に何かを塗っているんではないか?
一時間後、くうまが叫ぶ。
「ああ、宇宙人が増えてる!!」
「宇宙人の増殖」_b0083985_548551.jpg

どれどれ? おおっ、さっきは2人だったのに、あっちに5人、そっちに3人(爆)
たまらなくなったパパは、くうまを連れてゴムボートで彼らを見に行ったりして。
昼過ぎ。
わはは、もっと増えてる!
あそこなぞ宇宙人が家族連れで歩いてるっ!!(爆)
見てると一箇所からぞろぞろ森の中に入っていく人間と、出てくる宇宙人が。
「くうま、あそこに宇宙人の基地があるらしい」と言うと、ほ、ほんとだって驚愕してました(笑)
私も宇宙人やるうううっ。
たまらなくなった私が二人を引き連れて上陸を決めました。
あっちにもこっちにも、気持ちよさそうで楽しそうです(喜)
くうまはまだ宇宙人の侵略だと思って、「パパ、ママ、行っちゃダメだ」って泣きそうに一人たたずんでましたが。
「宇宙人の増殖」_b0083985_5493833.jpg


島の森の中。一本の背の高い椰子を目指して入っていくとあると聞いて、てくてく。
けもの道のようですが、道沿いの葉っぱが泥に染まっているから間違いないよう。
途中出会う宇宙人は、くうまの怖がる顔に大喜びで声かけてくる。
あったあった。
泥んこの塩湖に人が群がってます。
「宇宙人の増殖」_b0083985_550271.jpg


うーん、ミネラルたっぷりで日焼けした肌に良さそう~。
嫌がるくうまにひとたび泥を塗ると、案の定大喜びで自分で塗り始めました。
くー、たまらんっ。わたしもっ。
気持ちいい~っ。
ってなわけで、こんなかんじ。
「宇宙人の増殖」_b0083985_551979.jpg


くうまの潔い宇宙人っぷりは大うけで、みんなに写真取られてました(爆)
「宇宙人の増殖」_b0083985_5515613.jpg

「宇宙人の増殖」_b0083985_5524474.jpg


ビーチで砂遊びしながら乾かして、完全に乾いてから海で洗い流すと、
おおおーーーっ、お肌つるつる。
こりゃいいぞっ。
土産に大きなタッパーウェアいっぱい持ち帰っちゃったのは言うまでもないっす。うしし。
「宇宙人の増殖」_b0083985_5532030.jpg


by tabikuma | 2005-08-31 05:47 | 05年船旅(baleares)

blog「くーまくーま。」より旅だけをまとめたものです。


by tabikuma