人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trizonia島を目指してます。

Missalongiを脱け出して、目指したのはTrizonia島。

Trizonia島を目指してます。_b0083985_22103815.jpg
ペロポネソス半島と本土の間に、橋ができていました。
21世紀に開通したというから、今まで無かったことにびっくりです。


Trizonia島を目指してます。_b0083985_22111595.jpg
途中の強風地帯で、フライトサーフをやっていました。
ミニチュアのパラグライダーを付けて、風に引っ張ってもらいながらサーフィンするというもの。

Trizonia島を目指してます。_b0083985_22115018.jpg
勢いで高く飛ぶこともあって、格好いいのだけど、すごい運動神経が要求されそう(冷汗)


Trizonia島を目指してます。_b0083985_22122938.jpg
風がゆるくなってきたのを見たくうま。
窓に風を取り込むものを持ち出してきて、少しでも風がつかまえられるようにと張り始めました(笑)
少しでも帆の面積が増えれば、スピードアップできるんじゃないかって(笑)

Trizonia島を目指してます。_b0083985_2213330.jpg
風の角度を見て、黙々とセッティングしてます。

Trizonia島を目指してます。_b0083985_22133938.jpg
届かないところは、パパに手伝ってもらって完成。

Trizonia島を目指してます。_b0083985_22141456.jpg
おっ。
0.2ノット、スピードUP!!(笑)

Trizonia島まで、あともうちょっと!



by tabikuma | 2009-07-19 22:14 | 09年船旅

blog「くーまくーま。」より旅だけをまとめたものです。


by tabikuma