人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お便りinアテネ

本日、早朝にコリントス運河を通過して、午後にアテネに到着です!
マリーナに入るのに、待たされて、夕方6時、やっと落ち着けました~。

今日から三日間アテネです。
私のパソコンが、充電をしなくなっちゃったので、使えなくなり、今パソコンのデーターではなく、海図からマニュアルでGPSに航路を打ちこんでる状態。
H.P.のサービスを探して、持ち込んでみようと思います。
新しいのを買おうかと思ったのだけど、日本語が打てないと記事が書けない(涙)
もう一つ、パパのVAIOがあるのですが、船の電力だとガードがかかって船内で使えず、いちいち上陸して電源をカフェで借りるしかなく。
そんな感じで、ちょっと更新に支障が出てます。はい。
とりあえず、今まで書いた記事はUPを試みます~。

アテネでパソコンがなおることを祈るのみです。

さて、ギリシャの天気は20日から大荒れらしい。
港に逃げ込むこと考えなきゃ~(焦)


ではまた!
by tabikuma | 2009-07-16 01:09 | 09年船旅

blog「くーまくーま。」より旅だけをまとめたものです。


by tabikuma