人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルカ海岸@マジョルカ島。

くうまが水中カメラを欲しがったので買ってあげたのです。
が、コロンの港内は水が汚くてカメラが写らない。
使いたい使いたいとうるさいので、コロンから1時間移動した透明度の高い海岸で一旦昼遊んでから、夕方メノルカ島に向かうことに。

バルカ海岸というこの入り江。
小さい入り江に砂浜が二つと洞窟があって、なかなか 冒険気分を書きたててくれるキレイな所でした。
バルカ海岸@マジョルカ島。_b0083985_1945025.jpg

バルカ海岸@マジョルカ島。_b0083985_195163.jpg

バルカ海岸@マジョルカ島。_b0083985_1954042.jpg

バルカ海岸@マジョルカ島。_b0083985_196246.jpg
今日のお昼はスイカ半玉っ!
海の上で食べるスイカって、おいし~っ!あっま~いっ(感激)


バルカ海岸@マジョルカ島。_b0083985_1973392.jpg
くうまはヨットの上でけっこうな時間、はだかんぼで過ごします。
パンツをはいてるかいないか、この一枚の差は大きいらしいです(笑)
すぐ服を汚して、水の不自由な暮らしなのに洗濯物を増やし続けるくうまなので、母もヨットではだかんぼは、推奨だったりします。
洗い物が少なくて助かるわぁ(爆)





by tabikuma | 2007-08-05 19:10 | 07年船旅(Italia,Tunes)

blog「くーまくーま。」より旅だけをまとめたものです。


by tabikuma