人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リスボンの動物園。

リスボンの動物園へ行ってみました。
率直に言って、すごーくよかったです。
一人1500円の入場料で、動物園を上から楽しむことができるリフトも乗り放題。
動物がすごく近い距離で楽しめる、格好つけないスタイルもいいかんじ。
リスボンの動物園。_b0083985_63335100.jpg
きりん君って、おとなしい動物なのですねぇ。
リスボンの動物園。_b0083985_6342753.jpg
触り放題だったの。こんなにきりん君と接近したのはじめてでした。かわいかった。
リスボンの動物園。_b0083985_63553.jpg

リスボンの動物園。_b0083985_6353126.jpg
寝てないでうろうろしてるトラ、初めてみた私。すごくやる気のあるトラ君でした~。
リスボンの動物園。_b0083985_636927.jpg
このリフトで動物園上空を一周してくれて、20分くらいかなあ。3回も乗っちゃった(笑)
リスボンの動物園。_b0083985_6363725.jpg

リスボンの動物園。_b0083985_637390.jpg
ミーアキャットは赤ちゃんが生まれてて、小さいのがみんなこの恰好やってた(笑)

そしてそして。
リスボンの動物園。_b0083985_638539.jpg

ここの目玉はアシカ&イルカショー。
アシカ君がタンゴを踊ったり、海賊の手下になったり、すごくお話しが面白くて。
リスボンの動物園。_b0083985_6425816.jpg
アシカ君が客席回ってキスしてくれるのですっ(喜)
風呂上がりの犬みたいな感触と言いましょうか(笑)
リスボンの動物園。_b0083985_6393757.jpg
いるかジャンプ、大迫力~。
リスボンの動物園。_b0083985_641263.jpg

リスボンの動物園。_b0083985_6415666.jpg
大奮闘のイルカ君、この涼しげな小さな目と大きな口がたまりませんな。

すごーく大満足な動物園でした。

by tabikuma | 2006-09-05 07:07 | 06年船旅(portugal)

blog「くーまくーま。」より旅だけをまとめたものです。


by tabikuma