近況報告。

日本に帰ってきたら、四か月分の雑務が山積みだったので、まったくネットができませんでした。

くうまが籍を置かせてもらっている公立校は、四ヶ月休みを取るのに、教育委員会に申請を出して籍を抜くという形をとってました。
戻ってきて再び「転入」として籍を置きなおし、教科書を申請し・・・とやることが一杯でしたが、やっとひと段落。
その間に、くうまの方は実際に通っている学校(無認可)にて二泊三日のキャンプがあってバタバタ。
先週は、預けていたナチャを連れ帰りに私は東京へ。
四ヶ月前は4kgだったのに、巨大なにゃんこに育っておりました。ただ今、6.2kg(汗)
でも手足がライオンの子供くらいあるんで、まだまだ大きくなりそう・・・。
電車に担ぎこんで持って帰るの、一苦労しました(へとへと)

今週から生協がはじまり。
今週末、くうまは半被を着てお神輿を引く予定。
来週早々に40歳以上検診があります。
来週末は、くうまの学校の学園祭です。

あれよあれよと、スケジュールを手帳に書き込んで走り回っていると、まだ2週間しかたっていないのに、船旅が遠い過去のように思えてきてしまいます。
記憶が薄らぐ前にとにかく旅行記を書き終えたいと思うので、記事を書くことに専念しますね。
旅でいただいたコメントの返コメは記事を書き終えてからになります。
遅いですが、待っててください~。





[PR]
by tabikuma | 2009-10-05 15:35 | おしらせ。

blog「くーまくーま。」より旅だけをまとめたものです。


by tabikuma