人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お便り in Karamata

こんにちわ。
やっと、今日までの記事を書き終わりました~。ふぅ。

ギリシャの記事はここで終わり。
明日出航して、330マイル、KUMA号最長記録のロングトリップ66時間に挑戦します。

最後の旅だから、長期航海の気分も少し味わったら?って大西洋航海を経験した船長が言うんで・・・。
ま、最後だしやってみっかってことで。
目指すは、お気に入りの港シラクーサです。

とりあえず、Karamataで風待ちしてたので、コンディションは悪くないはず。
でも、天気はいきなり変わるからなあ・・・(一抹の不安)

これから買出しです。
牛肉の佃煮、シチュー、肉味噌を仕込んで。
パンや野菜、お菓子も買い込んで。

あとは、いい風が吹くことを祈るのみです。
これから目指すはコルシカ島!
がんばるぞ~。


新しいパソコンは、OSが英語なので、日本語打つにはむっちゃ使い勝手悪いです。
メールソフトもうまく起動しなくて、webメール。
フリーWifiが多かったギリシャと違って、イタリアはネットカフェを探すの大変だったから、
今までのような頻度ではUPできないかもです。

コメント、ありがとうございます。
ブルーな時、特に元気をもらってます。
返事は帰国するまで無理そうですが、書いていただけるととってもうれしいですっ。


ではまた!!
by tabikuma | 2009-07-31 21:35 | 09年船旅

blog「くーまくーま。」より旅だけをまとめたものです。


by tabikuma