裏道のレストラン。

b0083985_2045841.jpg
poros島の裏道を探検していて見つけたレストラン。
細い路地に机を並べて、気さくな感じが気に入りました。


b0083985_20454540.jpg
ズッキーニの葉っぱをオリーブオイルで炒め煮したのかな?
塩味で、レモンを振って酸味で食べます。
なんかね、ほごほごもそもそで、自分で作ってまでは食べないかなあ。
でも、ズッキーニって、葉っぱも食べられることを初めて知りました。


b0083985_20462383.jpg
トマトにお米をつめてオーブンで焼いたもの。
日本人の口に馴染む味です。


b0083985_20465838.jpg
ナスのグラタン。
b0083985_20474217.jpg

b0083985_2048917.jpg
マッシュポテトを入れたクリームソースがぽってり乗ってて、ナスの皮の中にはナスとひき肉炒めが。
くうまに大好評でしたっ。



b0083985_20485192.jpg

これは、ズッキーニの中にひき肉とお米を詰めて、クリームソースで煮たもの。
やさしい味ですが、もうちょっとアクセントの欲しい、ちょっと眠たい味。


b0083985_20492728.jpg
友達の家で、お母さんの手料理を食べているような気分のレストランでした~(幸)



[PR]
by tabikuma | 2009-07-30 20:49 | 09年 船旅(最後のクルーズ)

blog「くーまくーま。」より旅だけをまとめたものです。


by tabikuma