人気ブログランキング | 話題のタグを見る

missalongi村。

陸で食事だぁぁ!買い出しだぁぁ!!

ということで、村までてくてく歩いたのですが、遠いのと太陽の熱さに焼殺されそう。
お腹がすいているのに、一軒も店もレストランもない道が延々と続いていて、遭難しかかりましたぁぁ(まじ)

なんとか見つけた海辺の地元カフェで、何でもいいから食いもんないか?と聞いたら、「できる」と言われて、すがりました(苦笑)
とにかくできるもんを注文。



missalongi村。_b0083985_2212772.jpg
・・・・・・・・・おそい(涙)

いやね、注文したら、そそくさと出て行ったから、買ってくるんだったりして~って冗談で思ったんですが。
しばらくして、本当に魚さげて帰ってきましたぁ(爆)
もー笑うしかないでしょ。
待ちますから、できるだけ早くお願いしますねぇぇ(滝涙)


missalongi村。_b0083985_2223791.jpg
サガナキ(焼きチーズ)


missalongi村。_b0083985_2231694.jpg
うまうまぁ(涙)

missalongi村。_b0083985_2235837.jpg
イカフライ。さすがに生きがいいっ(笑)


missalongi村。_b0083985_2245591.jpg
ザジキ(きゅうりとヨーグルトのディップ)をイカリングに付けるとうまいぃぃ。


missalongi村。_b0083985_2253055.jpg
いわしフライ。
ああ、おなかいっぱい(ほっ)




村まで遠くて暑くて、結局たどり着けず。
夜は、蒸し暑くて、蚊がいっぱいの村だったので、翌朝早々に逃げ出した我らでした(ひー)



by tabikuma | 2009-07-19 22:06 | 09年船旅

blog「くーまくーま。」より旅だけをまとめたものです。


by tabikuma