人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラクーサの床屋さん。

3ヶ月もの旅の前だからって、髪を切りに行ったのは私一人でした。

二人ともこう言うの。
「旅先の気にいった床屋さんで切るのさ」(笑)

この床屋さんは、パパのハートを射止めたようです。
シラクーサの床屋さん。_b0083985_3503589.jpg
なんとっ。1895年からやってるとか。
内装はきっとそのままでしょうね。
おじいさんはさすがに、その時からやってないと思うけど(爆)

シラクーサの床屋さん。_b0083985_350556.jpg
「ドン・コルレオーネと同じ髪型にしてくれ」とは、さすがに言ってなかったけど(爆)
気分はコルレオーネ。
ゴッドファーザー・愛のテーマが頭の中で流れてたに違いない(笑)
シラクーサの床屋さん。_b0083985_3523958.jpg

シラクーサの床屋さん。_b0083985_3532780.jpg
使ってるものも、昔なつかしもの。

シラクーサの床屋さん。_b0083985_356232.jpg
このおじいさん、ロベルト・ベニーニ顔だな~(「Life is beautiful」の監督・主演)。
トッポジージョ系とも言う(笑)

シラクーサの床屋さん。_b0083985_354364.jpg
くうまは?って聞いたら。
「くうちゃんは、ギリシャで切るの」だそうです。
チュニジアカットに続く、爆笑ギリシャカットはあるのか?(期待大 笑)

シラクーサの床屋さん。_b0083985_3545679.jpg
シチリアに住んでる気分になるひととき。

シラクーサの床屋さん。_b0083985_3553475.jpg
気持ち良さそうなパパです(笑)



by tabikuma | 2009-07-07 03:56 | 09年船旅

blog「くーまくーま。」より旅だけをまとめたものです。


by tabikuma